ー イルミネーション ー

山の生活ではイルミネーションをほとんど見ることがありませんが。。。
やまもとまさき先生のフォトレッスン後、今回もお上りさん!
友人とぶらり歩いて渋谷へ行ってきました
もちろん星を見てる方が好きですが。。。
一色に統一されたイルミネーションは本当にキレイでした♪
人の多さにも驚きましたが(笑)




a0202688_09324476.jpg
a0202688_09325132.jpg

[PR]
# by masacotton | 2017-12-06 10:20 | *カメラ

ー 今朝のようす ー

今朝の6:40頃。。。
八ヶ岳の雲はとれず日の出は見えませんでしたが
気持ちのいい朝♪

ー2階コンフォートルームからの景色ー

a0202688_07284280.jpg







[PR]
# by masacotton | 2017-12-02 07:31 | *景色*

ー 蓼科山 ー

今日は暖かい夜なので星空を♪
マイナス7℃を味わうと、プラス5℃は暖かく感じます(笑)
月明かりが少し邪魔しましたが。。。

今シーズンも登れなかった蓼科山!
来年の事を言うと。。。ですが、
来年こそは歩きに行こうと思います♪
a0202688_21434678.jpg



[PR]
# by masacotton | 2017-11-28 21:53 | *景色*

ー わざ ー

一眼レフのカメラを初めて買ったのは、娘が確か3歳の時♪
それから。。。10年近く経ちます
色んな方に教えてもらったり、教室へ行ったり

洋裁やお花。。。広く浅くがほとんどの中
唯一、浅くでは納得いかないのが写真かも(^^♪

ただ撮るだけではなく、光の当て方やこんな技まで。。。
まだまだ楽しく?習う事がいっぱいありそうです!

a0202688_11040515.jpg


[PR]
# by masacotton | 2017-11-28 11:18 | *カメラ

ー 今朝のようす ー

今朝は冷え込みましたね。
娘を送る時間はもちろんマイナスです!
空気が澄んでとっても綺麗な日の出が見れましたよ♪
そんな日の出がウッドデッキの氷に。。。
一面真っ白になるのもあと少しかな~(^^♪
a0202688_15242240.jpg


[PR]
# by masacotton | 2017-11-17 15:32 | *まいにちのこと


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masaco

プロフィールを見る

ペンションペパーミントジャム
の公式ホームページは
こちらです。
ご予約、空室情報などは
こちらからお願いします。

オーナーのブログは
こちらです。

カテゴリ

全体
*料理
*趣味
*お花*
*カメラ
*景色*
*むすめ
*お店
*まいにちのこと
*スキー
*ペンション
*ひとりごと
*Abbey & Sarah
未分類

フォロー中のブログ

PlanDoMama H...
優しいかおり
パンとリネンの時間
A's Kitchen+++
Content S.K
***Sourire通信***
トールペイントとポーセラ...

外部リンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31