人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中。。。(by yome)

スキーシーズンが始まる前に、娘とディズニーランド行ってきました!
それも高校時代の同級生が千葉県に住んでるのをイイ事に、ちゃっかり3泊も。。。

さ~、ミッキーとご対面の娘はどんな顔を???と楽しみに行きましたが。。。
人!人!人!どこ見ても人!!!!!!
アトラクションは、120分待ち・・・180分待ち?????
3歳の娘が待てるわけありません。。。
で、唯一頑張ったのは『イッツ・ア・スモールワールド』のみ!
あと、ポップコーンを買うのに30分!
一番楽しそうだったのは、カモを見た時!
だったら、ディズニーランドじゃなくてもいいじゃん!と心の中でつぶやいてしまいました。
でも、クリスマスのイルミネーションでとってもキレイでしたよ!
夢の中。。。(by yome)_a0202688_1162425.jpg

あとは、IKEA。。。ららぽーと。。。恵比寿。。。代官山。。。
食べたかったクリスピー・クリーム・ドーナツ食べて。。。
幸せな数日でした!!!
夢の中。。。(by yome)_a0202688_1162728.jpg

暗くなった夕方、山に帰って思った事。。。。

『星がきれい。。。。』

赤や青のイルミネーションもいいけど、自然の光って心が和むものです。
ペンションに飾りつけを。。。と思ってましたが、やっぱり自然の光を見て欲しい!
星を見る時は、看板の電気など消しますので言ってくださいね♪
極寒ですが、無数に輝く星☆をぜひ見て欲しいと思います。。。
by masacotton | 2008-12-07 11:07 | *まいにちのこと


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masaco

ペンションペパーミントジャム
の公式ホームページは
こちらです。
ご予約、空室情報などは
こちらからお願いします。

オーナーのブログは
こちらです。

カテゴリ

全体
*料理
*趣味
*お花*
*カメラ
*景色*
*むすめ
*お店
*まいにちのこと
*スキー
*ペンション
*ひとりごと
*Abbey & Sarah
未分類

フォロー中のブログ

PlanDoMama H...
優しいかおり
パンとリネンの時間
A's Kitchen+++
Content S.K
***Sourire通信***
トールペイントとポーセラ...

外部リンク

その他のジャンル

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31