人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From シンガポールⅡ  ( by yome )

チェックアウト当日、雲ひとつない最高の天気♪
富士山も綺麗に見えたので、みんなを起こすと。。。
『Wow!! Mt. Fuji !!!!!』
やっぱり日本=富士山なんですよね♪
反対にシンガポールと言えば、やっぱりマーライオンですもんね。

『明日の朝、天気が良かったらここから富士山が見えるからね!』
と言った時のみんなの顔を見ると、見せてあげたくて。。。
でも、天気だけは祈るしかできませんからね(笑)

今回も、やっぱりもっと英語を。。。と思う瞬間が多々ありましたね!
でも、子供は関係ないんです♪
『コンニチハッ』って自己紹介してすぐ遊べちゃう。。。
娘にとっても楽しい1日だったようです♪
From シンガポールⅡ  ( by yome )_a0202688_21313664.jpg


みんなが寝てる間。。。私がせっせと作った物♪
From シンガポールⅡ  ( by yome )_a0202688_21313479.jpg

髪が短い子もいましたが、『ここに来た』 っていう記念になれば。。。
1泊ですが、ホームステイ先のお母さんが作った。。。って記憶に残ってくれると嬉しいです♪
やっぱり、英語。。。頑張りますかっ (笑)
by masacotton | 2010-11-21 21:29 | *ペンション


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masaco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31