* 予想外 * ( by yome )

昨日の昼過ぎから降り出した雪。。。先週の連休以上に積もりました!!
a0202688_2221120.jpg

こんな大雪の中。。。京都から高速バスに乗って来てくれました♪
佛教大学クローバースポーツクラブの学生さん!
ただ。。。この予想外の大雪!
高速バスの出発も遅れ、途中の渋滞、そして事故、さらに高速道路の通行止め!!!
茅野駅到着が3時間弱遅れ、ペンションに着いたのはAM2時近く。。。
夜中、茅野駅に主人と車2台で迎えに行ったのですが、
『お迎えありがとうございます』 と温かい缶コーヒーを渡してくれたのは最高に嬉しかったですね!
雪道運転の疲れがぶっ飛びました(笑)

でも。。。何よりもこの時間を楽しんでたのは娘かもっ!
昨日は近くのペンションのおうちに急遽お泊り♪ 
絵本をイッパイ読んでもらい、朝食まで食べさせてもらい、そこから保育園に登園です!
車の中で 『今度はいつお泊りに行ってもいい~?』  『 ・ ・ ・  (-_-;)』

そして、こんな疲れも感じさせず、さすがの若さで朝から『雪かき体験』です!
a0202688_222852.jpg

    (O先輩、みんな雪かきしてくれましたよっ)
みんなにとって楽しい3日間になるといいな~♪
[PR]
by masacotton | 2011-02-15 22:01 | *スキー


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masaco

プロフィールを見る

ペンションペパーミントジャム
の公式ホームページは
こちらです。
ご予約、空室情報などは
こちらからお願いします。

オーナーのブログは
こちらです。

カテゴリ

全体
*料理
*趣味
*お花*
*カメラ
*景色*
*むすめ
*お店
*まいにちのこと
*スキー
*ペンション
*ひとりごと
*Abbey & Sarah
未分類

フォロー中のブログ

PlanDoMama H...
優しいかおり
パンとリネンの時間
A's Kitchen+++
Content S.K
***Sourire通信***
トールペイントとポーセラ...

外部リンク

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31