写ガール

先日。。。車の調子が悪く急遽電車でお出かけ♪
a0202688_1523583.jpg

滅多に電車に乗る機会がないのでこれもプラスに考え楽しむことに。。。
さあ、電車が来た~と乗ろうと思ってもドアが開かない!!!
そうそう、寒くなると車内に暖房が入ってるのでドアは開かず、ロックが外れるだけなんです。。。
で、自分で開けて入る!  知ってました~?
久しぶりでうっかり忘れました(笑)
もちろん、電車から降りる時も同じ。。。自分で開けて降りるんです!

そして電車で向かった先は、塩尻市洗馬(セバ)にあるイタリアンレストラン『アルセーバ』
イタリアンっぽい名前ですが、洗馬にあるからアルセーバ♪ なかなかのセンスですよねっ(笑)

写真教室が終わって5か月近く経ち、久しぶりの再会です!
当たり前ですが、全員カメラ持参♪
食事が提供されると、全員がまず撮影から。。。(笑)
a0202688_2274780.jpg

野菜が全て地元の野菜を使用していて、美味しかった。。。
春菊が苦くない。。。って初めてですね♪
a0202688_2351790.jpg

色んな刺激をいっぱいもらい家路へ。。。
冬のシーズンが始まる前の最高のリフレッシュになりました♪
[PR]
by masacotton | 2011-11-19 23:43 | *お店


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masaco

プロフィールを見る

ペンションペパーミントジャム
の公式ホームページは
こちらです。
ご予約、空室情報などは
こちらからお願いします。

オーナーのブログは
こちらです。

カテゴリ

全体
*料理
*趣味
*お花*
*カメラ
*景色*
*むすめ
*お店
*まいにちのこと
*スキー
*ペンション
*ひとりごと
*Abbey & Sarah
未分類

フォロー中のブログ

PlanDoMama H...
優しいかおり
パンとリネンの時間
A's Kitchen+++
Content S.K
***Sourire通信***
トールペイントとポーセラ...

外部リンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31