カテゴリ:*Abbey & Sarah( 32 )

ー Sarah ー

サラ、トリミングして2か月が経ちました。
だいぶ?やっと?伸びてきました!
これくらいモジャモジャの方がドゥードルっぽいですね♪

a0202688_23194043.jpg

[PR]
by masacotton | 2016-02-23 23:21 | *Abbey & Sarah

ー 寒さ関係なし! ー

今朝娘をバス停に送る時間でマイナス13度!
山の景色も冬らしくなり、いつもの車山に。
冷え込みはこの2頭には関係なし(笑)
元気に走り回っています。

a0202688_721387.jpg
a0202688_7215043.jpg

[PR]
by masacotton | 2016-01-21 07:24 | *Abbey & Sarah

日向ぼっこ♪

今日も穏やかな天気。
ダイニングからはこんな景色が窓いっぱいに広がっています。
夏の爽やかな緑とは違った風景。
四季を感じますね。
あと1か月もすると。。。八ヶ岳がうっすら白くなり、また違った風景が楽しめます♪
a0202688_22381227.jpg


こんな穏やかな日は、少しだけ日向ぼっこ。
a0202688_22463046.jpg

[PR]
by masacotton | 2015-10-19 22:48 | *Abbey & Sarah

白樺湖1周♪

この時期のお散歩には最高な白樺湖!
1周、4キロ弱。
遊歩道が整備されているので歩きやすい。
途中数か所ベンチがあり、天気の良い日は白樺湖を見ながらゆっくりするのもいいですね。
(ゆっくりするには観光客が少ない平日がお勧めです!)
ドウダンツツジが綺麗になる頃、また行こうかな~♪

a0202688_9484532.jpg

a0202688_9491334.jpg

a0202688_9513563.jpg

[PR]
by masacotton | 2015-10-02 09:51 | *Abbey & Sarah

雪大好き♪

a0202688_22271738.jpg

サラ、8か月が過ぎ体重はやっと落ち着いてきたようです♪
ただ。。。まだまだ行動は落ち着きがなく常に全力!
(12月末にトリミングへ行ったら、とっても落ち着いてますね。。。と言われたんですが^_^;)
走り回りすぎて、アビィに怒られています。
[PR]
by masacotton | 2015-01-13 10:25 | *Abbey & Sarah

おさんぽ♪

毎朝のゲレンデまでのお散歩、あまりの青空に昨日から少しだけ山登り♪
a0202688_10493939.jpg


更に、今朝は白樺湖まで遊歩道を通って行って来ましたよ。
どんな景色よりも、彼女は下の道路を走る車が気になるらしい。
ただこの後、帰りは登りだという事に気付き。。。家に着いたらぐったりでした!
a0202688_10512270.jpg

[PR]
by masacotton | 2014-05-29 11:02 | *Abbey & Sarah

遊歩道のおさんぽ♪

今日の朝のお散歩は娘も一緒に遊歩道へ♪
残雪もなくなり春らしくなってきました。
ただ娘と一緒にお散歩すると、寄り道が多く倍時間がかかってしまう。。。

a0202688_0272096.jpg

[PR]
by masacotton | 2014-04-19 23:26 | *Abbey & Sarah

アビィのリード♪

今まで毎日スキーをしていた娘。
学校が始まり運動不足かな~と思い、片道2キロの車山高原バス停まで歩いてお迎え♪
(実は朝も同じコースを歩いてた私。。。)
二人でゆっくり歩きながら、学校の話をするのもいい時間です♪
a0202688_2211653.jpg


娘が持ってるリード♪
実は以前首輪を買った革首輪工房with Dogsさんから秋にお願いし11月に届いたんです。。。
が、すぐ雪が降ってしまい、春まで大事にとっておきました♪
このリード、本当にスゴイ考えてあって。。。
娘が持ってる様子で伝わるかな~??持つところが2か所あるんです。
大事に大事に使いたいと思います♪
a0202688_22334111.jpg

[PR]
by masacotton | 2014-04-07 22:34 | *Abbey & Sarah

雪のおさんぽ

a0202688_1751396.jpg

久しぶりのアビィですね。。。
この服を着ていると、ご近所さんから 『悟空』 みたいと言われますが(笑)
雪がお腹に付かなく本当に助かっています♪
毎日とっても楽しそうに飛び跳ねていますよ。。。
a0202688_17442295.jpg

[PR]
by masacotton | 2014-01-27 17:54 | *Abbey & Sarah

おきにいりの場所

アビィのお気に入りの場所。。。
a0202688_12333943.jpg

ドッグランの中にある大きな岩の上♪
ここから通る車や歩いている人を見るのが好きみたい。
そのまま気持ちよさそうにお昼寝な~んてことも。
終わりかけの紅葉した木を見ながらお昼寝。。。羨ましい時間です♪
a0202688_12361886.jpg

[PR]
by masacotton | 2013-10-30 12:36 | *Abbey & Sarah


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masacotton

プロフィールを見る

ペンションペパーミントジャム
の公式ホームページは
こちらです。
ご予約、空室情報などは
こちらからお願いします。

オーナーのブログは
こちらです。

カテゴリ

全体
*料理
*趣味
*お花*
*カメラ
*景色*
*むすめ
*お店
*まいにちのこと
*スキー
*ペンション
*ひとりごと
*Abbey & Sarah
未分類

フォロー中のブログ

PlanDoMama H...
優しいかおり
パンとリネンの時間
A's Kitchen+++
Content S.K
***Sourire通信***
トールペイントとポーセラ...

外部リンク

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31