<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スキー最高!!! (by yome)

前日の雪のおかげで本当に3月も終わり???と言うくらいの雪質!
最高のスキー日和です♪

今日は春休みの娘を連れてゲレンデへ。。。
雪質のおかげか? 娘が上達したのか?
『今日は紐はいらない!』と言い張る娘に『???』の私でしたが滑り始めてビックリ!
思わず『どうしたの~?』と娘に聞いてしまいました。(笑)
何をきっかけに滑れるようになったのかい?
ちゃ~んとターンも出来ていましたよ。
近くによると、なんと鼻歌まじり♪
あっという間に追い抜かれるんだろうな~
[PR]
by masacotton | 2010-03-30 18:13 | *スキー

strap♪  (by yome)

今年のお誕生日に買ったミシン。。。
やっと箱から出してみました♪ (遅すぎっ(^^ゞ)
a0202688_18121053.jpg

予算があったので欲しい機種を諦め。。。でも十分!
今までの苦労は何だったんだろう?(10年前の電子ミシンじゃ当たり前かっ)
調整は一切なし。。。ボタン押したら勝手に返し縫までしてくれるなんて信じられないっ
もっと早く買えばよかった。。。コンピューターミシン!
楽チン♪楽チン♪
で。。。リバティのバイヤスを使ってストラップ作ってみました♪
a0202688_18121483.jpg

私の悪い癖が。。。大量に作りそうな予感(笑)
a0202688_18121772.gif

[PR]
by masacotton | 2010-03-24 18:11 | *趣味

LaQ (by yome)

LaQって言うブロック知ってますか?
よく本屋さんの絵本コーナーに置いてあるんですが。。。
娘がお年玉で買ったこのパズル!
4歳児には難しくて。。。結局私が夢中になってやってます(笑)
で、完成!!!!
a0202688_18103011.jpga0202688_18103358.jpg









結構ハマりますよ!
[PR]
by masacotton | 2010-03-18 18:09 | *むすめ

明日は。。。White Day! (by yome)

明日の為に。。。せっせと今日は頑張りましたよ♪
バレンタインに貰ったのは主人!でも私も食べたしね!
a0202688_1891643.jpg

明日はラッピングして。。。
[PR]
by masacotton | 2010-03-13 18:08 | *まいにちのこと

いよかんピールが。。。(by yome)

大量のいよかんピールが。。。変身!
a0202688_1875964.jpg

いよかんのほろ苦さとビターチョコの相性はなかなか♪
これまたカロリー高めのような。。。
[PR]
by masacotton | 2010-03-09 18:07 | *料理

ラスク♪ (by yome)

私、大のラスク好き♪
先月のバレンタインデーに可愛い学生さんからもらったガトーフェスハラダのホワイトラスク!
本当に美味しかった~!(どうしても食べたくて。。。半分頂きました(^^♪)
今日のおやつ。。。真似て作ってみましたよ!チョコレートはかなりケチりましたが。。。(笑)
a0202688_186519.jpg

とっても、美味しいのですが、バターに砂糖に。。。チョコレート!!!!
かなりカロリー高めです(涙)
[PR]
by masacotton | 2010-03-07 18:06 | *料理

pepsi NEX (by yome)

ペプシの大人買い。
a0202688_1851243.jpg

どんだけ炭酸飲料が好きかって??
いえいえ。。アルコールが入ってるのは飲みますが…(笑)
炭酸飲料は私も娘も飲みません!
じゃあ、何故に大量買いって???
それは、これが欲しかったから。。。
a0202688_1851572.jpg

ずっと探してて、やっと見つけました♪
500mlならいいのですが、これ1.5Lなんです。
さあ、頑張って飲んでもらいましょう!
[PR]
by masacotton | 2010-03-04 18:04 | *まいにちのこと

3月! (by yome)

今日から3月♪
毎月厨房に飾るカレンダーを作ってます。
(わざわざ作らなくても100均で売ってるジャン。。。って横でつぶやいてますが)
こんな感じ。。。
a0202688_1832585.jpg

冷蔵庫にはタイマーと計算機とカレンダー♪
a0202688_1832793.jpg

計算機???って思うかしら。。。結構使うんです!
便利ですよ!裏に磁石のシートを貼って。。。
[PR]
by masacotton | 2010-03-01 18:02 | *趣味


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masacotton

プロフィールを見る

ペンションペパーミントジャム
の公式ホームページは
こちらです。
ご予約、空室情報などは
こちらからお願いします。

オーナーのブログは
こちらです。

カテゴリ

全体
*料理
*趣味
*お花*
*カメラ
*景色*
*むすめ
*お店
*まいにちのこと
*スキー
*ペンション
*ひとりごと
*Abbey & Sarah
未分類

フォロー中のブログ

PlanDoMama H...
優しいかおり
パンとリネンの時間
A's Kitchen+++
Content S.K
***Sourire通信***
トールペイントとポーセラ...

外部リンク

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31