<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いちょう

先日少しだけ。。。ひとりドライブ♪
あまりにもキレイだったので車を止めてパチリッ!
a0202688_203713.jpg

[PR]
by masacotton | 2011-10-31 00:05 | *カメラ

ダリア

a0202688_1485566.jpg

先日のお花の教室でのアレンジ♪
とってもインパクトのあるダリアの黒蝶(コクチョウ)という品種
ダリアも大好きなお花♪
週末はテーブルにも白いダリアを飾ってみましたよ。。。
[PR]
by masacotton | 2011-10-30 23:39 | *趣味

80日

Abbeyネタが続いてしまいますが。。。
今日で80日!
a0202688_2123225.jpg

しっかりしてきましたね。。。
だいぶ言ってる事を理解しているような。。。顔しています(笑)
今日もお兄ちゃん犬のサンが遊びに来てくれ、かなりジャレ合っていました♪
こんな環境で育つアビィは幸せですね!
[PR]
by masacotton | 2011-10-28 21:29

目指せフリスビー犬!

a0202688_1158514.jpg

2日前にお母さん犬に会いに行き、素晴らしい空中キャッチを見て。。。
私が先走りました(笑)
引っ張り合いをしようよ~♪ってな感じでくわえて来るので。。。引っ張って私が根負け!
遊んであげてるのか???遊んでもらってるのか???
[PR]
by masacotton | 2011-10-25 12:02 | *Abbey & Sarah

笑ってる?

娘が、『ね~、アビィ笑ってるよ~』 うん!確かに笑ってる♪
a0202688_2035774.jpg

そして熟睡体制に入ると。。。
a0202688_20364167.jpg

[PR]
by masacotton | 2011-10-24 20:37 | *Abbey & Sarah

萌木の村

先日、八ヶ岳倶楽部へ行ったついでに萌木の村へ。。。
ハロウィン一色♪
a0202688_22404040.jpg

[PR]
by masacotton | 2011-10-23 22:41 | *お店

70日

早いもんで。。。アビィは生後70日に入りました♪
ここ最近の成長は本当にビックリすることばかり!
体重もどっしり5.2キロ。。。抱っこしてると手がダル~くなります(笑)
もちろん娘が抱っこすると、大変なことに。。。

そして人間が大~好き♪ 
初めて会う人にもシッポをブンブン振って飛び掛かります。。。
それも低い体勢からスッゴイ勢いでっ (ボーダーの習性なのかな~)
『お座り』 『お手』 『おかわり』 はヤル気がない時以外は出来るように。。。
あっでも人をみます。。。旦那90% 私70% 娘30%
甘噛みも旦那にはほとんどしない! 私は興奮した時! 娘にはほとんど毎回!
鳴き方もキャンキャンからワンに変わり。。。

こ~んな風に『待て』 が出来る時もあれば。。。
a0202688_23435395.jpg

お散歩の練習中には。。。
a0202688_23444083.jpg

山中に 『アビィ、いけない!!!』 が響いてました!
[PR]
by masacotton | 2011-10-20 23:48 | *Abbey & Sarah

八ヶ岳倶楽部

あまりにも天気が良いので少しドライブ♪
久しぶりに八ヶ岳倶楽部へ行ってきました。。。
a0202688_1492528.jpg

行くまでの道中も紅葉が最高にキレイ。。。
ペンションから約1時間、運転中もリフレッシュ出来ました!
a0202688_2153215.jpg

[PR]
by masacotton | 2011-10-19 09:34 | *お店

クリタケ

今年はキノコがどうも少ないようで。。。
やっと顔を出したのがクリタケ♪
a0202688_1465558.jpg

ナラタケも出てきたので今日はキノコ汁で決まりっ!
[PR]
by masacotton | 2011-10-18 08:34 | *趣味

秋のアレンジ 

先週のお花のレッスン。。。季節のアレンジ♪
a0202688_9521761.jpg

とっても秋らしく出来上がり大満足!

そして一歩外に出ると。。。紅葉が見ごろ!
早くAbbeyと散歩したいなぁ。。。
a0202688_1025210.jpg

[PR]
by masacotton | 2011-10-17 10:03 | *趣味


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masacotton

プロフィールを見る

ペンションペパーミントジャム
の公式ホームページは
こちらです。
ご予約、空室情報などは
こちらからお願いします。

オーナーのブログは
こちらです。

カテゴリ

全体
*料理
*趣味
*お花*
*カメラ
*景色*
*むすめ
*お店
*まいにちのこと
*スキー
*ペンション
*ひとりごと
*Abbey & Sarah
未分類

フォロー中のブログ

PlanDoMama H...
優しいかおり
パンとリネンの時間
A's Kitchen+++
Content S.K
***Sourire通信***
トールペイントとポーセラ...

外部リンク