紫陽花♪ (by yome)

あじさいのドライフラワー。。。
好きなんですが、なかなか売ってなくて。。。
実家に帰る度、いつも数本購入してました。
ふと寄った農協で見てみると、売ってるではありませんか!!!!!
それも、2本で400円!!!!!安すぎます♪
a0202688_167425.jpg

早速、新しいのに交換♪
[PR]
# by masacotton | 2009-09-10 16:05 | *ペンション

NEW BOOK (by yome)

新しい本が仲間入りしました♪
a0202688_1502160.jpg

まだゆっくり見てませんが、ボサノバ聞きながら。。。コーヒー飲みながら。。。
ひとりの時間にゆっくり見ようと思います!

ぜひ、食後にゆっくり見てくださいね♪
[PR]
# by masacotton | 2009-09-08 14:59 | *ペンション

*おまけ* (by yome)

子供の頃、付録が欲しくて本を買った事ってありましたよね。。。

最近の雑誌はとっても魅力的な付録が付いていることがあります。
本が欲しいのか。。。付録のカバンが欲しいのか。。。
と聞かれると…

もちろんカバンが欲しかったのです!
a0202688_1459324.jpg

NIMESのカバンが付いてくるなんて、とっても魅力的♪
[PR]
# by masacotton | 2009-09-05 14:57

八島湿原(by yome)

お客様をお見送りしたあと。。。
あまりにも気持ち良い天気だったので、八島湿原まで行ってきました!
a0202688_13353411.jpg

娘も保育園へ行きこれからは自分も山の生活を楽しむぞ!!!!と
トレッキングシューズをmont-bellで買ったのが6月♪
でも、一度も行けず。。。庭で足慣らしのみ!
a0202688_13353727.jpg

やっと役目を果たせました♪

八島湿原1周約3.7km。。。
ゆっくり写真を撮ったり、花を観察したり、休憩を少しとって1時間半。

ちょっと歩きたい!という人にはいい距離ですね♪
こんな可愛い花を見ながら歩く。。。いい季節ですよ!
a0202688_13354176.jpg

あっ、花の名前はオーナーに聞いてくださいね♪
実は私も歩きながら、『これ何~???』とみんな教えてもらいました(笑)
[PR]
# by masacotton | 2009-08-25 13:34 | *趣味

目指せ!藍ちゃん!!! (by yome)

a0202688_1333990.jpg

藍ちゃんも4歳からゴルフクラブを握ったとか????
で、4歳になった娘にも握らせてみました♪

指導は出来ないのでそれはジイジとバアバにお任せ!
a0202688_1333618.jpg

この後はちゃんとガッツポーズです!
[PR]
# by masacotton | 2009-08-18 13:32 | *むすめ


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masaco

プロフィールを見る

ペンションペパーミントジャム
の公式ホームページは
こちらです。
ご予約、空室情報などは
こちらからお願いします。

オーナーのブログは
こちらです。

カテゴリ

全体
*料理
*趣味
*お花*
*カメラ
*景色*
*むすめ
*お店
*まいにちのこと
*スキー
*ペンション
*ひとりごと
*Abbey & Sarah
未分類

フォロー中のブログ

PlanDoMama H...
優しいかおり
パンとリネンの時間
A's Kitchen+++
Content S.K
***Sourire通信***
トールペイントとポーセラ...

外部リンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31