人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Abbeyの日♪

年が明けて10日が過ぎてしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

今年一番の更新は。。。Abbeyネタですみません(笑)
5ヶ月過ぎたアビィですが、我が家に来て初めての試練だったようです!
遊び相手の娘は気まぐれ。。。主人と私は遊んでくれず。。。
散歩は、お客様が寝静まった22時過ぎに。。。
ストレスたまって。。。『あてション』とやらをするように!
怒られてまでもかまって欲しいようで。。。こっちを見ながらわざと違うとこに(涙)

と言うことで昨日のチェックアウト後はアビィ連れて諏訪湖へ。。。
Abbeyの日♪_a0202688_1958424.jpg

相変わらず道中は酔いますが。。。(涙)
ドッグランで思いっきり遊び、諏訪湖を散歩し、犬連れOKのホームセンターへ一緒に入り。。。
半日思いっきり一緒に過ごしたら。。。今朝はちゃ~んとシートの上に♪
今日の昼間も大丈夫!!!!
本当に寂しかったようです(笑)





気温が低い日が続いてるようで。。。
Abbeyの日♪_a0202688_20124340.jpg

今日のニュースで氷に乗って落ちた方がいるようで。。。
決して乗らないでください!
(実は娘が乗ろうとして。。。でっかい声で注意したんです!)
by masacotton | 2012-01-10 20:15 | *Abbey & Sarah


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masaco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31