人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ー 母の日 ー

GW最終の日曜日は母の日♪
毎年ですが、1か月前くらいから暗示をかけ(笑)、
娘から『好きなお花を買っていいよ!』とのお言葉をいただきました!

そして娘と行ったのは、風のマルシェ
もちろん、Atelier MARさんのお花狙いです!
3年前には娘と一緒に行き、お花を1本買ってもらい。。。
昨年は一緒に行けなかったので、金額を言われ花束を作ってもらいました♪
そして今年は。。。
ー 母の日 ー_a0202688_14524053.jpg

こんな可愛いかごに入ったお花を頂きました!
お花の反対側にはなんと焼き菓子も入ってるんですよ♪

早速、お部屋に飾り。。。
お菓子は娘と一緒に今日のおやつになります!
気持ちだけでいいからね~なんて言いながら、やはり嬉しいですね。
ー 母の日 ー_a0202688_1531891.jpg

by masacotton | 2016-05-09 15:09 | *むすめ


車山高原 愛犬と泊まる宿              ペパーミントジャム             嫁ブログ


by masaco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31